肌の露出が多い服って、スタイルがいい人が着ているというイメージがあって、中々着れないのが現実です。デザインが可愛い服であっても露出が高めだと…どうしようかなって迷っちゃう方いませんか?

だけどこれからは勇気を持って背中が見える洋服を着てみませんか?ミニスカートよりは着るのが抵抗はないと思いますし、背中がチラッと見えるお洋服はセクシーですよね。私も何枚か持っていますが、男性陣からセクシーだと褒められます。背中が見えるといっても、背中一面とかではなく、ブラジャーができるぐらいの面積です。

実はこの背中を見せるというのはダイエットに繋がるのです!服を着るだけで痩せちゃうの?

【準備するもの】
・背中が見えるお洋服

背中が見えるのは10平方cm程度でいいです。背中が見えればいいのでデザインは自分の好きなのを選べれます。

【ダイエット方法】
(1)背中が見えるお洋服を着る。

(2)背中が見えるお洋服を着るのが難しい場合は、シャワーで5分から10分水で背中を冷やす。

背中を見せることによって、背中が冷えますが、この冷えるというのがポイントです。背中が冷えると体が冷えているという信号を体に送り、体温を上げようと脂肪を燃焼してくれるのです。

なので、シャワーなどで水で背中を冷やすのも効果的です。ただし、あまりに長時間背中を冷やすと血流が悪くなるので、長時間はシャワーで冷やさないようにしましょう。

私もせっかく家に背中が見えるお洋服があるので、実際やってみていますが、背中を人に見られているという意識もあるのか、勝手に姿勢もよくなりました。姿勢がいい方がダイエットにもいいですが、周りの人から見ても猫背の人より、姿勢がいい人は見ていて気持ちがいいですよね。

あなたもこれからお洋服を買うなら、ちょっと背中が空いているお洋服を買ってみませんか?背中が少し空いているお洋服は下品ではない程度でセクシーに見えます。背中の見えるお洋服でダイエットをしてみませんか?