夏になると露出も多くなり、自分の体が気になりますよね。特に太ももはミニスカートの時ももちろん見えますが、パンツスタイルの時だってラインがわかってしまうので、気をつけたい部位ですよね。それに太ももは細くなると長く見えるようになるし、スラッと伸びた太もも、綺麗な女性って感じがしますよね。

短期間で太ももが細くなりたいという方に、色んなエクササイズの方法を取り入れた1日プランを今回作成してみました。朝から寝るまで、本当に細くなりたいと思っているならぜひ試してみましょう。

【ダイエット方法】
(1)朝起きたらまず太もものマッサージをして血流をよくします。

(2)料理をしている時は、時間があればつま先立ちをします。

(3)洗濯物を干す時などはバレリーナのように足を後ろにあげます。

(4)テレビを観ていたり、パソコンをしたりなど座っている時は、足にクッションを挟みギュッと挟み込むように力を入れます。

(5)お風呂上りやお風呂に入っている間は血行がよくなっているため、マッサージは念入りに行います。

ながらダイエットなどは一日の行動にまとめただけなので、エクササイズとして辛いものは特にありません。運動が苦手な私でもこれぐらいならできますし、場所をとるものもありません。三番の足を後ろにあげる時ですが、この時力をいれるのは太ももです。ふくらはぎに力をいれないように心がけてください。

また、高くあげる必要はありません。どこの部位のダイエットもそうですが、エクササイズをしている時はその痩せたい箇所に頭を集中しましょう。脳から信号を送ることで筋肉の動きも違ってきます。

短期間でダイエットをする場合は1分1秒がおしい状態だと思います。しかし無理なダイエットをすればリバウンドもしますし、ストレスも半端ないものです。無理せず、ながらの状態で、ダイエット期間が終わっても続けられそうなダイエットをしていきましょう。