私は海外ゴシップとか大好きなのですが、セレブ達のダイエットにも注目しています。やはり人に見られるお仕事ですし、ストレスとかもたくさんあるとは思うのですが、スタイル維持は大変だと思うのです。

ビフォーアフターの写真を見ると、やっぱり綺麗に痩せていると元々の美人さんが更に美人さんになっています。自分も痩せたらそうなるのかなって思っちゃいますよね。

アメリカで人気女優でもあり歌手でもあるマイリー・サイラス、一時期太っていた時期がありましたが、綺麗に痩せて二ヶ月で15キロ落としました!まさに短期ダイエットですね。

しかも今もなおその体型はキープを続けていてリバウンドは今のところしていません。痩せて色んなファッションを楽しんでいる姿を見ると、やっぱり痩せて私も色んなファッションを楽しみたいなと心が揺れ動きます。そんなマイリーが実践したダイエットは『グルテンフリーダイエット』です。どんなダイエットなのかご紹介いたします。

【ダイエット方法】
(1)小麦粉が入った食材は食べない。
(2)炭水化物やたんぱく質はキチンと摂る。

例として簡単に挙げると、パンやパスタ、ピザやうどんやケーキなどを食べてはいけません。ただし、米粉のパンやパスタなどもここ最近出てきているので小麦粉を使っていなければ食べても大丈夫です。

米粉のを食べたことがありますが、私は米粉のも美味しくて好きです。また、和食はグルテンを使っていない料理が多いので、洋食系よりは和食を食べるように心がけるとよいでしょう。

グルテンフリーダイエットをすると、体重が減るだけではなく、免疫力が上がったり、肌が綺麗になったりと健康や美容にもいいので、どのダイエットをしようか迷った時は、一度グルテンフリーダイエットに挑戦してみるといいでしょう。

このダイエットは一週間でも効果が現れる人もいるとのことなので、気になる方はぜひチェックしてみてください。